六本木のV2(クラブ)はナンパしやすいか?

yamada-pairs

たまにはクラブナンパレビューでもしますか!


と、いうことで今回は六本木にある
「V2TOKYOヴィースクウェア」について書いていきます。

果たしてV2はナンパしやすいのでしょうか!?


ではどうぞ!



V2の特徴

ちなみに私はこのクラブでお持ち帰り経験有りです。
(そんなに行かないですけど)

そんなV2は六本木の中でも、
かなり人気のクラブだと思います。


エントランスでのチェックも厳しく、
入場するために列を作ることもしばしばあります。

トイレなども警備員さんがしっかりいて、
かなり取り締まりはしっかりしている印象があります。


年齢層としては20代後半が主ですね。


やはり六本木といった感じで、
渋谷とは違う大人びたお姉さんが多いです。

そんな中にも21歳の女子大生もいたので、
若い子が全く居ないわけじゃないですし、
六本木のmuseとかよりは全然ノリノリな感じ。


お客さんのナンパに対してのノリはそんなに良くない印象で、
常連さんが結構多いなーという感じですね。



なんといっても特徴は建物の最上階にあること!

フロア自体はあまり広くないですが、
眺めは最高に良いです。


ではナンパはどう攻めるのが良いでしょうか?


年齢ギャップを攻めるのが良いかも

このクラブで有利なのは、
ちょいリッチな30代の男性って感じがします。

大人の余裕ってやつに、
六本木のお姉さん方も虜になってる感じでしたね〜。


実際、いわゆる「ナンパ師」的な人たちは、
声かけとか結構スルーされている印象がありました。


逆に、もしアナタが若いなら(20代前半)とかなら、
お姉さんに可愛がってもらうことも可能だと思います。

私もこのクラブで、
10個くらい年上の女性と仲良くなりましたし。


バーカウンターとかにいるの女の子を攻めるなら、
複数人でいく基本スタイルが良いと思いますが、
あんまりノリは良くないので注意。

12時を過ぎると踊り場の方が盛り上がってくるので、
オススメとしては踊りながら口説くスタイルです。


ナンパのしやすさとしては”中レベル”くらいかな。

全く出来ないわけじゃないし、簡単に出来るわけでもない。

学生やフリーターとかよりは、
社会人の人の方が有利だと思いますね!


では、この今回はこの辺で!



ps

クラブナンパ初心者さんは、
こちらの記事が参考になるので見てくださいね!
クラブナンパ初心者がお持ち帰りするコツ!

yamada-pairs

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

yamada-pairs

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です